第1回TomCUP U-10

2018/02/13

2/12(月・祝)、「第1回TomCUP U-10」が桑原ふれあい運動広場人工芝Gで行われました。

時折、雪のちらつく寒い一日ではありましたが、たくさんの保護者の方が応援に来られ、大会も大いに盛り上がりました。

大会内容は、「GAMBA大阪Jr」が圧倒的な強さで、無失点優勝を飾りました。GAMBAとTomFCは、4種リーグで同じブロックに入っており、その時には3-3で引き分けてはいたものの、今回は0-1で破れてしまいました。

今回は、「GAMBA大阪」をはじめ、大阪府のBEST4には名を連ねてくるであろう「大阪市ジュネッスFC・SSクリエイト」、また兵庫県でも上位に食い込んでくるであろう「神戸FC」などの強豪の胸を借り、TomFCの4年生達がぶつかっていきましたが、残念ながらヤンチャが7位、ゴンタが8位という結果に終わりました。

このTomCupで得た経験を活かして、これからもどんどん成長していってもらいたいものです。

今回の運営に携わっていただいたたくさんの保護者の方々、本当にありがとうございました。

このTomCupは、保護者の方々のご協力なしでは決して成し得ない大会です。これからも、このTomCupを継続していきますので、よろしくお願いいたします。